「BUNNYBLACK 3」 ご購入の皆様へ
平成26年8月18日

 平素よりお引き立て頂き誠にありがとうございます。

 2013年6月24日発売の「BUNNYBLACK 3」の初回生産分において

      ・「インストールが途中で止まる」
      ・「ディスクが認識できない」
      ・「買ったときはインストールできたが、現在はできなくなった」

 等、ユーザーサポートへのお問い合わせが多数寄せられたため、ご返送いただいたDVDをプレス会社にて調査いたしました。調査の結果、生産・出荷時の検査では正常だったDVDに、何らかの原因で偶発的な原材料の経時変化が起こり、読み取りができなくなった事が判明いたしました。

 つきましては、大変お手数ですが、お手元の「BUNNYBLACK 3」のDVDをご確認いただきたく存じます。
 もし上記のような症状がございましたら、DVDを交換させて頂きますので、下記よりお申し込み下さい。

 多大なご迷惑をお掛けいたしまして、深くお詫び申し上げます。
 今後とも弊社作品をよろしくお願いいたします。

ソフトハウスキャラ
有限会社キャラ
代表取締役 浜田 修

 BUNNYBLACK 3 不良DVD交換 入力フォーム


■交換手順
 (1) 交換専用フォーマットにしたがって、お申し込みください。
    ( お申し込み後、受付完了メールが自動送信されます )
 (2) 返信用封筒を、郵便にて弊社より発送いたします。
    (有限会社キャラ名義)
 (3) 到着後2週間以内に、返信用封筒に不良DVDを入れてポストに
    投函してください。(DVDケースは必要ありません)

    返信用封筒にお名前の記入は不要です。
    (不良DVDは検査に出しますので返送先は弊社ではありません)
 (4) 不良DVD到着後、良品DVDをメール便にて発送させて頂きます。

 ※ 不良DVD到着後2週間以内に交換品を発送いたします。
   もし2週間たっても荷物の到着もしくはメールでの連絡が無い場合は、
   お手数ですが弊社にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。


TOPに戻る 前のページに戻る